SSブログ

いたみ緑化フェア

久し振りに「いたみ緑化フェア」に行ってきました
開催場所の昆陽池公園って、電車のみで行けないので少し不便なんですよね
最近、近くにイオンモール伊丹昆陽ができたので、買い物ついでに寄ってきました

抽選会に参加するとの情報だったので、抽選券配布時間に会場にいくと既に抽選券配布済みで
ちょうどローズメイトさんは裏に引き込まれていきました(タイミング合わず)

その後の公開ラジオ放送でも、終ると関係者との集合写真を撮ると次の抽選会場へ

いたみローズメイト

抽選はひとりづつガラガラするのでなかなか列が終らない
1時間ほどして列も終了に近づいてきたので、撮らせてもらえるかなと思っていたら

抽選会途中にも係わらず裏に引っ込んでしまったので撮ることができず
少しイライラしながら撤収してきました
たぶん、もう二度と行かないと誓ったイベントですね

nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。