SSブログ

川西市源氏まつり 懐古行列

川西市源氏まつりの季節
懐古行列のある多田神社に行ってきました

川西市源氏まつり 巴御前 川西観光プリンセス

まずは恒例の桜娘撮影会ですね

川西市源氏まつり

そして、ここでも巴御前、常盤御前、静御前の紹介

川西市源氏まつり 巴御前 川西観光プリンセス

川西市源氏まつり 常盤御前 川西観光プリンセス

川西市源氏まつり 静御前 川西観光プリンセス

行列道中では、正面から撮れば抜けのいい写真が撮れると思っていたのですが
背景に電信棒が入って最悪でした

川西市源氏まつり 巴御前 川西観光プリンセス
nice!(8)  コメント(1) 

nice! 8

コメント 1

judgement

川西市在住のブログジャンキー横山美子婆さんをどうにかしてくれませんか?
https://blog.goo.ne.jp/kinpatkibun
https://blog.goo.ne.jp/kaminaribiko2
https://blog.goo.ne.jp/1972416
https://blog.goo.ne.jp/kaminaribiko
精神科薬は覚せい剤と同じと発言したり、ワクチン接種も否定的。
コロナワクチンだって接種せずに江ノ島に遊びに来るんじゃねえよ!
そのまま、静岡の三島に向かい三島市観光を楽しんだらしいけど、静岡県民だってワクチン接種もしない危険思想の婆さんなんてお断りだと思うよ。
世の中、やっと隣県までの旅行の許可が出たばかりなのに、今は茨城県の鹿島神宮に遊びに行ったって。
関西人の図々しさ?
それともこの婆さんの問題?
もしこの婆さんの問題なら、川西市民として潰してくれない?

74歳で難聴の婆さんだから、川西市に難聴の会があればすぐに見つかるんじゃないかな?
すごい迷惑です。
害悪以外の何物でもありません。
早く見付けて拘束してくれませんか?
よろしくお願いします。

by judgement (2022-04-09 03:35) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。