SSブログ

平成から令和へ

平成から令和にかけて、ご朱印を受けに行ってました

たまたまTwitter見てたら、記念のご朱印があると出てたので、平成最後の日に四天王寺に行ってきました
すぐに受領できると思っていましたが、1時間待ちでした

四天王寺 ご朱印

当然、令和最初の日もご朱印を受けに
大阪天満宮でピンクの紙にご朱印しているのが載っていたので天満宮へ
人が多いだろうと予想していましたが、2時間30分待ちでした

大阪天満宮 ご朱印

この二日間、ずっと立ちっぱなしだったのでヘトヘト
ご朱印を受けるだけで終ってしまいました

nice!(6)  コメント(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。