SSブログ

ORC200歌姫ライブ ~Xmas special~ [歌姫]

最近はtwitterで画像を流しているので、ブログはもういいかと思っていましたが、twitterで過去の記録を見るのは不便。
という訳で、ORC200歌姫ライブを記事にして残しておこうと。

ORC200歌姫ライブ 須磨日和

いつも記事のトップにもってくる写真はどれにしようかと悩むのですが、今回は「CHRISTMAS ORC200」がフレームインしている上の写真にしました。
次の写真も色彩的にとても気に入っている会心の1枚です。

ORC200歌姫ライブ 和智日菜子

ORC200歌姫ライブ 和智日菜子
ORC200歌姫ライブ 和智日菜子
ORC200歌姫ライブ 和智日菜子

ORC200歌姫ライブ 和智日菜子

歌姫ライブは、この歌姫を撮りに行ってるといってもいいほど。
この超ミニのサンタコスは見ていて、こちらも寒かったです。

ORC200歌姫ライブ 遠藤早希

ORC200歌姫ライブ 遠藤早希
ORC200歌姫ライブ 遠藤早希

着替えて来られたときは、ホッとしました。

ORC200歌姫ライブ 遠藤早希

この日は「ナシバラ」を撮りに行ったんだっけ。
「ナシバラ」さえ撮れればOKと思っていましたが、時間が押した分だけ日が傾いて太陽光が弱かった。

ORC200歌姫ライブ ナシバラ

ORC200歌姫ライブ ナシバラ

ORC200歌姫ライブ ナシバラ

この日は、まだK-3の修理ができていなくって、X-T10で撮ってました。
そのため個人撮影中心となってました。

ORC200歌姫ライブ 浦西ひかる

ORC200歌姫ライブ 内田愛梨

ORC200歌姫ライブ 仲嶺亜也菜

個人撮影は順番に並んで数秒のうちに数カット撮らないといけないので、意外と難しいです。
AF合ってなかったり、露出が合っていなかったりして。

ORC200歌姫ライブ 内田ゆり

この日のステージ背景は緑一色で写真的には酷かった。
撮ろうとする気力が減退。

ORC200歌姫ライブ 内田ゆり

この日は、メッチャ可愛い子がゲストに来られていましたが、帰宅時間の関係で歌を聴けずです。
少し残念ですが、これも仕方ないことと諦めています。

ORC200歌姫ライブ 鈴木杏奈

ORC200歌姫ライブ 鈴木杏奈


nice!(5)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 2

仲嶺亜也菜

仲嶺亜也菜
by 仲嶺亜也菜 (2021-09-07 16:55) 

萩原長吉

岩間健児
by 萩原長吉 (2021-09-07 16:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。