SSブログ

ツーリズムEXPOジャパン2015 (7)

超々久々のツーリズムEXPOジャパンの記事。
ツーリズムEXPOの記事を書くのが億劫なのは、写真が上手く撮れていないから。
写真修正するのに莫大な時間を要しているのが現実。
しかし、イベントから月日も経って、そんなこと言っておれないので、今回は北陸を中心に。

ツーリズムEXPOジャパン2015 ミス百万石

石川県は入り口近くにブースがあり、ミス百万石さんとは何度もお会いしました。
今回のツーリズムEXPOの中で、一番のお気に入りさんでしたね。

◆ほっと石川旅ねっと http://www.hot-ishikawa.jp/

ツーリズムEXPOジャパン2015 ミス百万石

「ふくい越前若狭の観光宣伝隊」の方は、旅まつり名古屋2014で会った水仙娘さんとのこと。
旅まつり名古屋の水仙娘のときも、お気に入りの方でしたが、今回もお気に入りリスト入りです。
旅まつり名古屋2014(4)

◆ふくいcityナビ https://www.fukuicity-navi.com/

ツーリズムEXPOジャパン2015 ふくい越前若狭の観光宣伝隊

ツーリズムEXPOジャパン2015 ふくい越前若狭の観光宣伝隊

加賀温泉の「Lady Kaga」さんもミス加賀友禅さんとともに恒例の参加ですね。

◆レディー・カガ 公式サイト  http://www.ladykaga.me/

ツーリズムEXPOジャパン2015 Lady Kaga

◆加賀友禅 http://www.kagayuzen.or.jp/

ツーリズムEXPOジャパン2015 ミス加賀友禅

富山からは、とやま特産大使さんが参加されていました。

◆とやま観光ナビ http://www.info-toyama.com/

ツーリズムEXPOジャパン2015 とやま特産大使
nice!(19)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 19

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。