SSブログ

欅坂46ミニ握手会 & 晴れらんまん おかやまフェア

この日は、前日の夜に「欅坂46 名古屋&大阪初上陸ミニ握手会」があるという情報が入ったので、すかさず天王寺の「あべのハルカス」へ。
まあ、一度は握手会というものに行ってみたかったので。

整理券もらうまでに並んで30分、その後会場に入って握手会が始まるまで60分、自分の握手の順番が来るまで60分、という具合に炎天下の中2時間30分程度立ちっぱなしで待ちましたね。

欅坂46 名古屋&大阪初上陸ミニ握手会

会場内は安定の撮禁だったので、写真はなし。
メンバー5人参加していて、ひとり当たり3~5秒程度だったから、5人と握手するのに20秒程度。
握手するときには疲労がピークに来ていたのと初握手会で気持ちが高揚していたので、ほとんど覚えていない。
覚えているのは

欅「どこからですか?」
私「大阪からです。」
欅「私と同じ!」

私「名前は?」
欅「△※◆▽※」
私「え?」
欅「ゆいぽん、と呼んでください。」

の2人だけかな。


その後、天王寺を離れ、大阪駅近くで開催している「K-1」(リコーが発売するカメラ)の体感&トークライブに。
とりあえず、K-1を触って、その後、大阪駅に。

K-1体感&トークライブ

JR大阪駅では「晴れらんまん おかやまフェア」が開催中。
ただ、握手会の疲れが取れず、集中できませんでした。

晴れらんまん おかやまフェア

晴れらんまん おかやまフェア

観光親善大使は「倉敷小町」さんが参加されていました。
JR大阪駅のイベントは照明が邪魔、色彩が良くないです。

晴れらんまん おかやまフェア

晴れらんまん おかやまフェア

この「晴れらんまん おかやまフェア」は次の日も開催していたので、出陣するつもりでしたが、私用が入って出陣できず。
今から考えると、もう少し集中して撮っておくべきだったと。
ただ、この週末は人生初の握手会に参加できて成果大でした。
nice!(15)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 15

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。