SSブログ

AKB48 Team8のキセキ 凱旋ミニライブ

MEGA WEBで開催された「AKB48 Team 8のキセキ」凱旋ミニライブに出陣してきました。

AKB48 Team 8のキセキ 凱旋ミニライブ

MEGA WEBは東京のお台場にあるので、関西の私は日帰りで十分なのですが、日帰りなら27K必要ですが、一泊二日なら20Kで済むという理不尽な現実。
土曜日夜には私用があるので、金土と東京出陣となりました。

AKB48 Team 8のキセキ 凱旋ミニライブ
AKB48 Team 8のキセキ 凱旋ミニライブ

アイドルのライブとなれば、周りを見渡せば観光親善大使系と機材のレベルが違いました。
概算で言えば、数十万円のボディに百数十万のレンズでしょうか。
そうなると私などの写真とは写りも格段に違いますしね、現在、かなり凹んでいます。

AKB48 Team 8のキセキ 凱旋ミニライブ
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。