SSブログ

大江戸まつり盆おどり大会

21日に大江戸まつり盆おどり大会に出陣してきました。

実に愛想の良い大使さんでしたね。
「一緒に写真撮ろう」と言われて、ツーショット写真を撮ってもらいました。

◆玉野市観光協会ウェブサイト http://tamanokankou.com/

大江戸まつり盆おどり大会 玉野ほほえみマリン大使

ただ、イベントとしては最悪でしたね。
イベントの始まる4時ごろから、局地的な大雨、予想外の雨により私はビシャ濡れ。
パレードの始める少し前に雨は上がりましたが、パレードはほとんど撮れずじまい。
翌日に東京出陣のメイン行事があるので早めに引き上げましたので、成果は「玉野ほほえみマリン大使」だけでした。
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。