SSブログ

Song Whiz Fantasy 2014 Oct. in UNIVERSAL CITYWALK OSAKA [歌姫]

久々に「ユニバーサル シティウォーク」に出陣してきました。
ORC200歌姫ライブでは、私用のため3時過ぎに会場を後にしなければならないので、会えない歌姫がたくさん。
今回は、その歌姫がふたり出演されるので会いに行きました。

Song Whiz Fantasy 2014 Oct.

しかし、家を出るのが遅れて、会場に着いたのは一人目の歌姫が最後の曲のときでした。
現地では西日が当たり、後ろの幕が西日を反射してとても見苦しい最悪の撮影状態。
後10分、出演時間がずれていてくれたら、太陽が低くなり西日が当たらない状態になったのにと思うと、とても残念でした。

[黒ハート]JUNNA(境 純菜)[黒ハート]の交換日記  http://ameblo.jp/lovely-all-dogs/

Song Whiz Fantasy 2014 Oct. 境 純菜

Song Whiz Fantasy 2014 Oct. 境 純菜

Song Whiz Fantasy 2014 Oct. 境 純菜

一人目の歌姫はほとんど撮れなかったので1枚だけです。

★ARARIKA★の気まぐれ日記★  http://ameblo.jp/jewelrap-rikarap/

Song Whiz Fantasy 2014 Oct. 荒金理香

しかし、意外なことに、1年ほど前にこの歌姫には会っていたことを知りました。
たぶん、この方だと思います。小さく写っていたので、トリミングして引き伸ばしてみました。
隣はセルシーキッズボーカルコンテストで会った方でしょうか?
しかし、この1年で大きく成長されたものです。

Jewel 荒金理香 高倉響
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。