SSブログ

セルシーキッズボーカルコンテスト (2) [歌姫]

セルシーキッズボーカルコンテスト 和智日菜子

キッズボーカルコンテストは中高生の部から見たかったんですが、交通機関が遅れたため、現地に着いたときには既にコンテストは始まっていました。
トップバッターがこの美少女だっただけに、後10分早く家を出るべきだったとすごく後悔。

◆ひなの日記♡ http://ameblo.jp/hinako-4-17/

セルシーキッズボーカルコンテスト 和智日菜子

このコンテストではエントリー者専用の観覧席があり、歌い終わったらその席に戻られる方が多く、思ったほど個人撮影はできませんでした。

◆響(ひーたん)  http://profile.ameba.jp/hibiki-oosaka-kids/

セルシーキッズボーカルコンテスト 高倉響

個人撮影では富士フィルムのミラーレスを使っているのですが、さすがフィルムメーカーとあってキレイに写ると思いますね。
少しクセがあると思いますが、いい感じです。
それに比べるとデジイチで撮ったステージ写真はイマイチかなぁ。

セルシーキッズボーカルコンテスト 高倉響

セルシーキッズボーカルコンテスト 高倉響

セルシーキッズボーカルコンテスト 高倉響

この歌姫さんは8月のORC200歌姫ライブでお会いしました。
アニソン路線はなかなか良いんじゃないですか。

◆高山侑里香のブログ  http://ameblo.jp/yuripiisu/

セルシーキッズボーカルコンテスト 高山侑里香

セルシーキッズボーカルコンテスト 高山侑里香

セルシーキッズボーカルコンテスト 高山侑里香

セルシーキッズボーカルコンテスト 高山侑里香

この歌姫もORC200歌姫ライブに出られているのですが、私の帰宅時間の関係上、いつも撮れないで悔しい思いをしていましたが、今回やっと撮ることができました。
このコンテストに出陣して本当に良かったと思いましたね。

◆橋本梨々果 dream Diary  http://ameblo.jp/ririka810diary/

セルシーキッズボーカルコンテスト 橋本梨々果

セルシーキッズボーカルコンテスト 橋本梨々果
セルシーキッズボーカルコンテスト 橋本梨々果

それも総合優勝ですから、こちらも感激です。

セルシーキッズボーカルコンテスト 橋本梨々果

nice!(7)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 2

高山侑里香

風日記様、いらしていたのですね!

お写真ありがとうございます♡
とても綺麗ですね^^
一つの芸術の様です・・・。

この写真いただいてもいいですか?
ブログとかで使わさせていただいてもよろしいでしょうか?
お願いします>人<
by 高山侑里香 (2014-10-31 00:19) 

風

高山侑里香さん、コメントありがとうございます。

何度か近くを通りましたが、ご歓談中だったので、お声はおかけしませんでした。
また、どこかでお見かけしたときには挨拶させていただきます。

>とても綺麗ですね^^

モデルがいいから!でしょうか。
秋らしく、すごく良い色彩のコスでしたね、品格も高かった。

>この写真いただいてもいいですか

はい、お持ち帰り下さい。
ブログとかで使ってもらえるとは、最高の幸せですね。

また、素敵なアニソン聴かせてくださいね。

by (2014-10-31 00:59) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。