SSブログ

関空旅博2014

神戸まつりの次週、関空旅博に出陣してきました。

関空、やはり遠いです。
飛行機に乗って旅行に行くなら仕方ないですが、観光イベントに行くだけなので、ちょっと苦になりますね。
せっかく関空まで行ったのでから飛行機の写真も撮ってくれば良かったかなぁ。

私の場合、関空旅博で会いたい観光大使NO.1は、ロマン長崎さんですね。

◆長崎市観光・宿泊ガイド あっ!とながさき http://www.at-nagasaki.jp/
〔ロマン長崎〕
ロマン長崎

今年、鹿児島は観光大使を3人も送り込んできました。
これだけ関空旅博に力を入れるんだったら、神戸まつりでもブースぐらい出して欲しかったというのが本音です。

◆鹿児島市観光サイト よかとこ かごんまナビ http://www.kagoshima-yokanavi.jp/
〔かごしま親善大使〕
かごしま親善大使

◆いぶすき総合観光サイト http://youkoso-ibusuki.com/
〔いぶすき菜の花レディ〕
いぶすき菜の花レディ

◆鹿児島県霧島市観光協会 霧島の旨味を凝縮! http://kirishimakankou.com/
〔霧島ふるさと大使〕
霧島ふるさと大使

奈良は「曽爾村」が常連さんですね。
参加されている観光大使も常連さんでした。

◆曽爾村(そにむら)観光協会 http://sonimura.com/
〔曽爾村(そにむら)観光大使〕
曽爾村観光大使

この関空旅博の問題点はブースを背景にすると、すごい逆光になることです。
本来なら、ブースに張ってある観光ポスター等を背景に撮れば良いんでしょうが、そうすると観光大使の顔が真っ黒になってしまいますからね。
観光PRのお役に立てなくて残念です。

◆しまね観光ナビ http://www.kankou-shimane.com/
〔しまね観光大使〕
しまね観光大使

神戸まつりに引き続き、マリンメイトKOBEさんも参加。
当然、撮らせていただきました。

◆PORT OF KOBE http://www.kobe-meriken.or.jp/
〔マリンメイトKOBE〕
マリンメイトKOBE
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。