SSブログ

歌姫ライブ新緑スペシャル (4) [歌姫]

歌姫ライブの4回目で、もう最終回。(笑
ステージで歌っている歌姫を撮りながら、同時にステージを終了した歌姫を個人撮影するのは難しいです。
撮影場所を移動しないといけませんからね。

◆山本かのこのブログ http://ameblo.jp/kanopyi/

歌姫ライブ 山本かのこ

この歌姫さんは、ステージでは上手く撮れなかったなぁ。
照明により顔に髪の陰ができて、非常に見づらい絵になってしまいました。
そのため、ほとんどの写真がボツ、いい表情を頂いていたのに残念です。

歌姫ライブ 山本かのこ
歌姫ライブ 山本かのこ
歌姫ライブ 山本かのこ

ステージをメインで撮っていたので、なかなか個人撮影できなくて、ほとんどの歌姫のブログ掲載承諾が取れていません。
そのため、今回はこの4人の歌姫だけの紹介となりました。
次回、出陣する機会があれば、もう少し多くの歌姫を紹介できるように頑張りたいと思います。
この日、撮らせていただいた歌姫さん、ありがとうございました。
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

tsutsui

弊社とモデルさん(山本かのこ)との契約により

撮影した画像等の権利、知財は弊社にすべて帰属する事となり。
モデルさん(山本かのこ)
画像を削除して頂けると幸いでございます。

厚かましいお願いで誠に恐縮でございますが
何卒お力添えを頂きます様に心よりお願い申し上げます。
by tsutsui (2017-03-23 04:03) 

風

上記のコメントに関して、内容の確認中です。
by (2017-03-28 22:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。