SSブログ

日本橋ストリートフェスタ バードプリンセス

旅まつり名古屋出陣の次の週末、日本橋ストリートフェスタに出陣してきました。
そこには去年に引き続き「まんが王国とっとりPRキャラバン隊 バードプリンセス」が参加されていました。

〔まんが王国とっとりPRキャラバン隊 バードプリンセス〕
まんが王国とっとり http://manga-tottori.jp/
まんが王国とっとりPRキャラバン隊 バードプリンセス

バードプリンセスさんを初めて見たのは、なんばで開催された「ロコドルサミット2012」だったと思います。
あれから、旅まつり名古屋、日本橋ストリートフェスタで何回もお会いしました。
いろんなことを言われながらも蘇ってきたプリンセスたちだったので、まさかこの3月で解散するとは夢にも思いませんでした。

◆とっとり旅の生情報 http://www.tottori-guide.jp/
まんが王国とっとりPRキャラバン隊 バードプリンセス

だから、先日の旅まつり名古屋で話しかけたことをすごく後悔しているんです。

「あれ、見たことのない人がいますね。」
ロビン姫 「はい、新人で~す。」

まんが王国とっとりPRキャラバン隊 バードプリンセス

この時点で解散まで後2週間だったんですよね。
「新人で~す」と言っていただいてありがとうございました。
そう言わせてしまったことを今でも後悔しています。

バードプリンセスさんに出会えてよかったです。
これから見れなくなると思うと少し寂しい気がします。
ありがとう、バードプリンセスさん。

まんが王国とっとりPRキャラバン隊 バードプリンセス
nice!(6)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 2

飛んでモアイ

京都駅ビル大階段駆け上がり大会でも、激走してました!(笑)
by 飛んでモアイ (2014-03-31 23:46) 

風

飛んでモアイさん、こんばんは。

「オアシスえんじぇる」とともに、ここ1、2年の鳥取県の盛り上がりの立役者ですね。
私としては、特に、西日本で頑張っている観光大使さんを応援していきたいです。

by (2014-04-03 00:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。