SSブログ

旅まつり名古屋2014 (10)

延々と続けてきた旅まつり名古屋も今回で最終回。

今年の旅まつりでのひとつの目標は、去年、上手く撮れなくて、悔しい思いをした「ミスせともの」攻略だった。
実は、その前年もミスせとものは上手く撮れなかったのだ。(雨のため傘を差されていたので)

〔ミスせともの〕
◆せと陶祖まつり http://www.setocci.or.jp/setotousomatsuri/
ミスせともの

一日目、エンゼル広場ステージの観光PRで遭遇。
ただ、私が撮ろうとした瞬間にお辞儀とは・・・
その後、マイクに邪魔され撮れず、最後の撮影タイムに至ってはゆるキャラに隠れて撮れず。

そのため、二日目に期待していましたが

ミスせともの

ミスせともの
ミスせともの

後で聞きましたが、1日目と2日目でメンバーが変わっていたとのこと、マジかよ~!
今年も取り逃がしがあっただなんて、それに個撮のときにはストロボの設定ミスで白飛び状態。
来年も「ミスせともの」を求めて旅まつりに行かせてもらうことになります。

ミスせともの
ミスせともの

犬山市からは、今話題の美人女性鵜匠が来られていました。
今話題というのは、後から知り合いに聞いたことですが、それにしても私の周りの人は何でも知っているんだと敬服しました。

〔稲山鵜匠〕
◆木曽川うかい http://kisogawa-ukai.jp/
稲山鵜匠
稲山鵜匠

犬山市の2日目はメッチャ可愛い子が来られていました、犬山観光学生大使さんだとか。

〔犬山観光学生大使〕
◆犬山観光情報 http://inuyama.gr.jp/
犬山観光学生大使

変な言い方ですが、2日目だけでよかったです。
1日目も学生大使さんだったら、初日からメロメロになって撮影ペースが乱されていたでしょう。

犬山観光学生大使

たぶん、今回の旅まつりの中で、一番のお気に入りさんです。

犬山観光学生大使

こちらの紺色の学生大使さんはイベント終了間際からの参加だったと思います。
この3月末に任期終了となるので、最後の任務だったのかも知れませんね。

犬山観光学生大使

犬山観光学生大使

この旅まつりには2日とも参加していたので、今までより時間的な余裕もあり全体を把握していると思っていたのですが
2日目のキャンペーンスタッフ大集合の中に見たことのない大使さんが・・・それもゴッツイ美人。

〔とよたPR大使〕
◆豊田市観光協会公式サイト http://www.citytoyota-kankou-jp.org/
とよたPR大使

この後、とよたブースに走ったのは言うまでもないことです。

とよたPR大使
とよたPR大使

そして、ラッキーにもエンゼル広場ステージのご当地ふれあいタイムでも会うことができました。

とよたPR大使

たぶん、今回の旅まつりの中で、一番の人気だったと思います。

とよたPR大使
とよたPR大使


長々と続けてきた「旅まつり名古屋2014」ですが、最後の観光大使さんになりました。
「旅まつり名古屋」の最後は、やはりホスト役の「キラッ都なごやメイツ」に締めてもらいましょう。
このブログを見ていただいた方、撮影させていただいた大使さん、ありがとうございました。

〔キラッ都なごやメイツ〕
◆名古屋観光情報 名古屋コンシェルジュ http://www.nagoya-info.jp/
キラッ都なごやメイツ

キラッ都なごやメイツ
キラッ都なごやメイツ

最後は、この方で。
この人も美人やったなぁ。

キラッ都なごやメイツ

nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。