SSブログ

旅まつり名古屋2014 (8)

旅まつり名古屋の8回目、編集作業もだんだんしんどくなってきた。
写真の編集が意外と手間取るし、観光情報へのリンクも作業量増も要因。
今後、記事の構成を見直す必要ありかも?

〔ミス高知〕
◆高知市観光協会 http://www.welcome-kochi.jp/
ミス高知

〔くまもと観光親善大使〕
◆熊本市観光情報サイト-満遊!くまもと http://www.manyou-kumamoto.jp
くまもと観光親善大使


〔東海汽船マスコットガール〕
◆伊豆七島へ行く船旅・ツアー http://www.tokaikisen.co.jp/
東海汽船マスコットガール

〔うつくしまライシーホワイト〕
◆美味しい!福島米 http://www.f-kome-info.jp/
うつくしまライシーホワイト
うつくしまライシーホワイト

せっかくやから、お米持ってるところも

うつくしまライシーホワイト

〔湘南ひらつか織り姫〕
◆ひらつかナビ http://www.hiratsuka-kankou.com/
湘南ひらつか織り姫

〔スマイル茅ヶ崎〕
◆茅ヶ崎市観光協会 http://www.chigasaki-kankou.org/
スマイル茅ヶ崎

今回は白服特集ってところでしょうか。

今回のイベントで初めて「モアレ縞」を認識例えば、ミス高知さんの襷ですね。
ローパスレスではモアレが発生しやすいとは書いてありましたが、ミス高知さんがキレイに撮れていただけに悔しい思いですね。
同じローパスレスでもミラーレス(X-Trans CMOSセンサー)では出ていませんでした。
もちろん、撮る角度が微妙に違いますけど。

ミス高知
nice!(5)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。