SSブログ

旅まつり名古屋2014 (7)

今回は趣きを変えて、観光大使でないスタッフ特集。

まずはJALのスタッフ。
個撮もしたかったのですが、私がJALブースを訪れたときには、友達が来られていてご歓談中でしたので、撮影は遠慮しておきました。

旅まつり名古屋2014

次は東京タワーのスタッフ。
このブースで販売していた東京タワー型風船は売れていたみたいですね。
会場のあちらこちらで見ました。

◆東京タワー オフィシャルホームページ http://www.tokyotower.co.jp/
旅まつり名古屋2014 東京タワースタッフ
旅まつり名古屋2014 東京タワースタッフ

JR東海のスタッフも可愛い女性を揃えておられましたね。
ただ、常に仕事中でしたので、二人撮るのが精一杯でした。

◆おすすめの情報|JR東海 http://recommend.jr-central.co.jp/
旅まつり名古屋2014
旅まつり名古屋2014

ご当地アイドル、撮っていいのかどうか分からなかったので、メンバの一部しか撮れていません。
去年のご当地アイドルは原則撮影禁止だったと思います。

〔Can'ce浜姫〕
旅まつり名古屋2014
旅まつり名古屋2014

〔知多娘〕
旅まつり名古屋2014
旅まつり名古屋2014
nice!(7)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 7

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。