SSブログ

神戸まつり おまつりパレード

神戸まつりの楽しみは「おまつりパレード」

神戸まつり おまつりパレード

近年、おまつり大使は出発地点で待つことがないので、撮りづらいです
最終地点まで追っかけてカメラを向けましたが、全然こちらを向いてくれない(苦笑

神戸まつり おまつりパレード

逆にサンテレビガールズは予測に反して、たっぷりの撮影時間がありましたが
上手く撮れなかった(笑

神戸まつり おまつりパレード

横位置のほうが見栄えがいいか?

神戸まつり おまつりパレード

カメラマンが群がっているので、カメラマンが邪魔で邪魔で仕方なかったです(笑

神戸まつり おまつりパレード

そもそも被写体に関係のないものをフレームから外すということに無理があるのかなぁ

神戸まつり おまつりパレード

今年の観光親善大使はバスでした
去年、AKBが乗ってたオープンバス

神戸まつり おまつりパレード

バスの問題点は反対側の大使さんは撮れないということですね(苦笑

神戸まつり おまつりパレード

こちらを向いている3~4人の表情がバラバラなので絵になりにくいというのもありますね

神戸まつり おまつりパレード

そもそもアップでも撮りたいですし、そのほうが絵になりますからね

神戸まつり おまつりパレード

そんなこんなこと思っていたらバスがパレード終点にきてしまった(苦笑

神戸まつり おまつりパレード
nice!(5)  コメント(0) 

nice! 5

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。