SSブログ

関西かごしまファンデー2018

今年も京セラドームで開催された「関西かごしまファンデー」に行ってきました

関西かごしまファンデー2018 かごしま親善大使 いぶすき菜の花レディ いちき串木野PRレディ 

かつてはステージ上に観光親善大使が並ぶ場面があったのですが、最近はゆるキャラ中心になってしまいましたね

関西かごしまファンデー2018 かごしま親善大使

MCさんは「観光親善大使はブースにおられますので」と言うけど、この後、観光親善大使はお昼休憩に入ってしまいますよ

関西かごしまファンデー2018 そう市レディ

関西かごしまファンデー2018 さつま町観光大使 かぐや姫

関西かごしまファンデー2018 霧島ふるさと大使

ミス薩摩焼酎・ミス奄美黒糖焼酎さんは、基本、ステージでしか撮れませんね

関西かごしまファンデー2018 ミス薩摩焼酎 ミス奄美黒糖焼酎

今まではステージ後、観光親善大使も集合写真が撮れたのですが、最近はゆるキャラの誘導ですぐ控え室に引っ込んでしまうので、まったく撮れません
とりあえず「南大隅町ディープ・トリップ・アンバサダー」だけ撮ることができました

関西かごしまファンデー2018 南大隅町ディープ・トリップ・アンバサダー
nice!(10)  コメント(0) 

nice! 10

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。