SSブログ

フラワープリンセスひょうご2015最終審査発表会 (2)

フラワープリンセスひょうご2014のみなさん、1年間お疲れさまでした。

フラワープリンセスひょうご2014

2014年最終審査発表会は雨だったこともあり屋内選考会、2014フラワープリンセス決定の瞬間を美しい花の前で撮れなかった。
できれば、このような場所で新プリンセスになったときのティアラ姿を撮りたかったですね。

フラワープリンセスひょうご2014
フラワープリンセスひょうご2014
フラワープリンセスひょうご2014

今年の発表会では、フラワープリンセスから(加西フラワーセンターから)苗のプレゼント。
苗とともに彼女たちからの感謝のメッセージカードも付いていましたよ。

フラワープリンセスひょうご2014

この1年間、お相手していただいてありがとうございました。

フラワープリンセスひょうご2014
フラワープリンセスひょうご2014
フラワープリンセスひょうご2014
nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 10

コメント 4

石井

相変わらず美しい。
もう見れないのか。すごく悲しいです。

写真楽しみにしていたので
アップ嬉しいです。ありがとうございます。
by 石井 (2015-05-06 12:10) 

SHIN

この1年、観光大使から遠ざかっていて、このブログの写真がおおいに参考になってます。

神戸ウェディングクイーンだけは、先日お目にかかりましたが。。。

来週、神戸まつりのときはブースを覗いてみます^^
by SHIN (2015-05-07 22:38) 

風

石井さん、こんばんは。

楽しみにしていただいてありがとうございます。
言われるとおり美しい、特に肌の綺麗な方でした。
もう1カットぐらい、ブログアップできる画像を探しておきます。

by (2015-05-08 01:59) 

風

SHINさん、こんばんは。

写真で見てるだけでは意味ないでしょう。(笑
今年は花物語が開催されなかったので、会えるチャンスが少なかったですね。

神戸まつりではフラワープリンセスのブースはありません、パレードに参加されるだけだと思います。
神戸まつりの案内を見ますと「61兵庫県」の団体(出発時間15:40分ぐらい)で参加されますのでお楽しみに。
by (2015-05-08 02:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。