SSブログ

旅まつり名古屋2015 (3)

◆奈良市観光協会公式ホームページ http://narashikanko.or.jp/

旅まつり名古屋2015 ミス奈良

上手く撮れることを期待して臨んだステージでしたが、思ったほど撮れなかったです。
キャンペーンスタッフ大集合では各団体のPR時間が短いですからね。
それに奈良単独PR時間(広屋広場ステージ)のときがエンゼル広場の熊本とバッティングしてしまったのも不運。

旅まつり名古屋2015 ミス奈良

旅まつり名古屋2015 ミス奈良

旅まつり名古屋2015 ミス奈良

奈良のブース前の混雑振りは凄かったですね、まともに撮れません。
もちろん、ミス奈良がブース前にいるときだけでしたが。

旅まつり名古屋2015 ミス奈良
旅まつり名古屋2015 ミス奈良

旅まつり名古屋2015 ミス奈良

旅まつり名古屋2015 ミス奈良
旅まつり名古屋2015 ミス奈良

エンゼルステージでのご当地ふれあいタイム「ゆるキャラ&キャンペーンスタッフ」では
初めは、観客に向かって「声が小さい~」と威勢が良かったですが

旅まつり名古屋2015 ミス奈良

これが観光PRする最後のステージということもあったのでしょう。
途中から、「うるっと」きてしまったのでしょうか、こんな感じに。

旅まつり名古屋2015 ミス奈良

奈良には、平城京天平祭、東大寺参詣に行かせてもらいました。
この一年間、いっぱい撮らせてもらって、ありがとうございました。
nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。