SSブログ

大阪オートメッセ2015 (9)

入り口を入ったところで岡山、鈴鹿の両サーキットがお出迎え。
どうしても撮り始めは調子が出なくて上手く撮れないのですが、ここでもう少し頑張って撮っておくべきでした。
館内ブースでは鈴鹿サーキットクイーンはとても暗い場所に居られたので、まともに摂れません、最悪でした。

大阪オートメッセ2015 SUPER GT

大阪オートメッセ2015 SUPER GT

大阪オートメッセ2015 鈴鹿サーキットクイーン

大阪オートメッセ2015 鈴鹿サーキットクイーン

直接、LEDが当たれば白飛びし、当たらなければ暗いという、適当な中間の明るさがなかったですね。
たまたま他のカメラマンが焚いたストロボ光と被ったときが良い感じだったりして。(苦笑

大阪オートメッセ2015 SUPER CAR RACE
大阪オートメッセ2015 SUPER CAR RACE

大阪オートメッセ2015 SUPER CAR RACE
大阪オートメッセ2015 SUPER CAR RACE

オーディオテクニカも暗かった。
ブースが暗いのではなく、コンパニオンさんが立つ位置がLED照明から逆光で暗かった。

大阪オートメッセ2015 audio technica

大阪オートメッセ2015 audio technica
大阪オートメッセ2015 audio technica
nice!(16)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 16

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。