SSブログ

大阪オートメッセ2015 FLEX

今年も大阪オートメッセに行ってきました。
やはり観光大使よりモーターショーの方が質の高い写真が撮れる気がします。

大阪オートメッセ2015 FLEX

ただ現地では、カメラマン同士の邪魔し邪魔されで、ストレスは相当のものですけど、1枚でも上手く撮れたものがあれば大満足です。

大阪オートメッセ2015 FLEX

大阪オートメッセ2015 FLEX

大阪オートメッセ2015 FLEX

ステージでは、照明で明るさが大きく変化しますので、露出なんか合わせてられません。
当然、ストロボも適当、光っているか否かなんて、撮っているときは分かりませんね。

大阪オートメッセ2015 FLEX

大阪オートメッセ2015 FLEX

サブ機で全身画も狙ったのですが、意外と地味な写真になってしまいました。
このブース、場所取りで失敗したのが大きかったです。

大阪オートメッセ2015 FLEX
nice!(12)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 12

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。