SSブログ

大阪三大夏祭り 愛染まつり2014

今年も愛染まつりの季節がやって来ました。
まつり初日に実施される宝恵駕籠パレードには、当然、出陣です。

まずは、天王寺の「あべのキューズモール」にて出発式。
ここで、今年の愛染娘のお披露目となります。
その後、駕籠に乗って愛染堂までのパレードです。

平成26年 愛染まつり

しかし、平日というのに、沿道にはすごく多くのカメラマン。
もう、私の居場所などありませんでしたね。

平成26年 愛染娘

平成26年 愛染娘

平成26年 愛染娘

愛染娘

平成26年 愛染まつり

この日、気になったのは、この方でしょうか。
現地では思い出せなかったのですが、平成21年の愛染娘さんかも。
もしかしたら、 この方 でしょうか?

愛染娘
nice!(8)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 8

コメント 4

SHIN

30日、お疲れ様でした。

ほんま、平日なのに信じられないカメラマンの数でしたね。
割り込むのが大変でした。

あれからマクドでハンバーガー食べ、元気が出てきたので再出陣しました。

愛染堂では少なかったです。
愛染娘を一眼レフで撮っていたのは二、三名でした。

やはり愛染堂での撮影は外せませんね。
by SHIN (2014-07-04 06:27) 

風

SHINさん、コメントありがとうございます。

愛染まつり、お疲れさまでした。
パレード後のティータイムでは、久しぶりにくつろぐことができました。
お相手していただいて、ありがとうございました。

2日に再出陣しましたが、やはり愛染堂はいいですね。
ただ、カメラマンが少ないので逆に撮り難い感じです。
お気に入りの愛染娘も撮れたので、それなりに納得ですね。
by (2014-07-05 01:01) 

元娘。

下の二人は元ミス愛染娘です。
お目が高い!

上から三枚目の娘さんは
今年のミスアクション候補者の一人です。
by 元娘。 (2014-11-06 11:22) 

風

元娘。さん、コメントありがとうございます。

今年は私用がありステージはまったく見れませんでした。
来年の愛染祭りまで後8ヵ月、楽しみに待っておきます。

>今年のミスアクション候補者の一人

思わず投票してしまいました。
by (2014-11-07 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。