SSブログ

神戸まつり G.R.E.S. Sol Nascente

6月はイベントに行ってないので、神戸まつりに見たサンバの紹介でも。
兵庫区のまつり「はっぴいひろば」で見たのは「G.R.E.S. Sol Nascente」。
このサンバチームは「リオのカーニバルを再現したい!」との思いから結成されたらしく、とても迫力がありましたね。

◆神戸のサンバチーム ソウ・ナッセンチへようこそ! http://www.solnascente.jp/

G.R.E.S. Sol Nascente

サンバチームを撮るのは、やはり色彩の美しさでしょうか。
そういう意味でも、ここのサンバチームは鮮やかでした。

G.R.E.S. Sol Nascente

G.R.E.S. Sol Nascente

しかし、このダンサーの方がツボに入ってしまったので、このダンサー中心の撮りになってしまいました。

G.R.E.S. Sol Nascente

G.R.E.S. Sol Nascente
G.R.E.S. Sol Nascente

今までは、神戸サンバチームしか撮ったことがなかったので、新たなサンバの魅力を発見した気分でした。
また、お会いしたいものです。
nice!(9)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:競馬

nice! 9

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。