SSブログ

SANNOMIYA COLLECTION 2014 SPRING&SUMMER

3月には恒例の「SANNOMIYA COLLECTION 2014 SPRING&SUMMER」に出陣してきましたが、内容が少し寂しかったです。
まず、神戸ウエディングクイーンが一人しか参加されていませんでした。

神戸ウエディングクイーン

メインステージも小さかったし、これではステージというよりお立ち台ですね。
それに、ウエディングクイーンさんはランウェイを歩くことなく、このスピーチ後すぐに引っ込まれたし。

神戸ウエディングクイーン
神戸ウエディングクイーン

では、モデルさんの方はどうかというと
今回は、できるだけ全身画を撮りたかったのですが、ステージが小さくなっただけでなくランウェイも細くなっており、前方の人に被ることが多くなって、まともに写せなかったです。

SANNOMIYA COLLECTION 2014 SPRING&SUMMER

SANNOMIYA COLLECTION 2014 SPRING&SUMMER
SANNOMIYA COLLECTION 2014 SPRING&SUMMER

SANNOMIYA COLLECTION 2014 SPRING&SUMMER
SANNOMIYA COLLECTION 2014 SPRING&SUMMER

それより、前回、前々回に出演されていた私のお気に入りのモデルさんがいなかったのは痛かった。

SANNOMIYA COLLECTION 2014 SPRING&SUMMER
SANNOMIYA COLLECTION 2014 SPRING&SUMMER
SANNOMIYA COLLECTION 2014 SPRING&SUMMER

オリジナルモデルショーも期待していたのですが、出演者が少なかった感じです。

SANNOMIYA COLLECTION 2014 SPRING&SUMMER

SANNOMIYA COLLECTION 2014春
nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 3

コメント 2

SHIN

立命館のなつみちゃん(2012年福娘+GCP48+幸運の女神)、4月から山口朝日放送の女子アナになったそうです^^

いい日、旅立ちです♪
by SHIN (2014-04-30 16:59) 

風

SHINさん、こんばんは。

そうですね、なつみちゃん、女子アナになったみたいですね。
「おめでとう」です。
by (2014-05-01 00:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。