SSブログ

のんびり島しょう!ひろしま旅 広島・宮島・呉・江田島キャンぺーン (3)

この「広島・宮島・呉・江田島キャンぺーン」には、広島の武将隊も来られていました。
全国津々浦々、お城のあるところでは武将隊が大流行ですね。

〔安芸ひろしま武将隊〕
◆広島城 安芸ひろしま武将隊 http://hiroshima-samurai.jp/
安芸ひろしま武将隊

武将隊とはいえ、私のターゲットは姫ひとりです。

安芸ひろしま武将隊 五龍姫

この日、時空の広場は春とは思えないぐらい寒かったです。
こうなれば、姫というより、これから初詣に行く感じですね。

安芸ひろしま武将隊 五龍姫

最後は、「ひろしま、宝しまレディ」。
今年3月から二代目の方ですね、よろしくお願いします。

〔ひろしま、宝しまレディ〕
◆ひろしま観光ナビ http://www.kankou.pref.hiroshima.jp/
ひろしま、宝しまレディ

ひろしま、宝しまレディ
ひろしま、宝しまレディ

ひろしま、宝しまレディ
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。