SSブログ

のんびり島しょう!ひろしま旅 広島・宮島・呉・江田島キャンぺーン

広島・宮島・呉・江田島キャンぺーンが開催されたので出陣してきました。
このイベントでは、MCさんが観客席に向かって「ブログ、Facebook等に載せてください!」と叫ばれていたので、期待に応えてブログにアップです。

広島・宮島・呉・江田島キャンぺーン

このイベントは知り合いから教えてもらって知ったイベントでした。
教えていただいた知り合いに感謝です!

このイベントに来ていたのは
「ひろしま、宝しまレディ」「広島観光親善大使」「宮島観光親善大使」

広島・宮島・呉・江田島キャンぺーン

そして「くれマリンクイーン」「江田島さくらプリンセス」の5地域の観光大使。

広島・宮島・呉・江田島キャンぺーン

この中では、「ひろしま、宝しまレディ」「広島観光親善大使」「江田島さくらプリンセス」さんに、初めてお目にかかりました。
それでは、ステージでの観光PRから紹介しましょう。

広島・宮島・呉・江田島キャンぺーン

〔宮島観光親善大使〕
◆宮島観光協会 嚴島神社等の観光施設や歴史・自然をご紹介 http://www.miyajima.or.jp/
宮島観光親善大使

〔広島観光親善大使〕
◆ひろしまナビゲーター http://www.hiroshima-navi.or.jp/
広島観光親善大使

ちなみに、この「広島観光親善大使」さんはお気に入りでした。
撮影時に力が入り過ぎて、写りは今一歩。(実物はもっと可愛かったです。)

広島観光親善大使
nice!(6)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 6

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。