SSブログ

エースコック「ワンタンメン50周年祭」 SO.ON project

9月1日、道頓堀川遊歩道「とんぼりリバーウォーク」で「ワンタンメン50周年祭」が開催されたので出陣してきました。
エースコックといえば、やはりワンタンメンなんやけど、最近は、ソース焼きそばJANJANやスープはるさめでお世話になっていますね。
ところで、このエースコックは大阪の会社とは知らなかった、大阪人として恥ずかしいです。
大阪人として、これからもエースコックには頑張って欲しいと思います。

◆エースコック株式会社 http://www.acecook.co.jp/

ただ、この日は雨のためたいへん苦労させられました。

本番の1時間前にリハーサルがあったんですが、そのころから雨がポツリポツリ。
そのためリハーサルは中止、本番までの1時間弱、雨に打たれながらステージを待つことに。
本番前には小雨だったのでステージOKかと思ったんですが、希望むなしく1回目のステージは中止。
2回目のステージまで45分なので、そのまま待つことに。(このときは小雨だったんですが)
すると、また雨が強くなってきた。2回目のステージ前には強烈な雨。
当然、ステージは中止、さすがの私も戎橋の下に撤退。(私もお昼休憩に入る)
3回目のステージの1時間30分前には場所取りのため、現地に戻る。
ところが、上がっていた雨がまたまた降り出してびしょ濡れ状態に。
しかし、幸運にも3回目のステージ前に雨は上がり、やっとステージを見ることができました。

SO.ON project
SO.ON project

雨で中止というのは仕方ないことなんですが
1回目、2回目ともですが、ステージ前だというのに控えテントのところにさえ、出演者が来ないというのはどうなんでしょうか。
控えのところでスタンバイしてたんだけども、雨でステージできなかった、ごめんなさい、というストーリーなら分かるんですが。
そもそも、やる気あるのか?と感じましたね。
多くのファンの方が雨に打たれながら、SO.ON projectのステージを待たれていたと思いますので、お姿ぐらい見せてあげても良かったのでは。

SO.ON project
SO.ON project
SO.ON project
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。