SSブログ

旅まつり名古屋2015 (5)

久々の「旅まつり名古屋2015」の記事。

鹿児島ブースは初日のオープンと同時に行ったのですが、このときはまだ雨が降ってました。
その後、鹿児島ブースは凄い人混みで近づくのもままならない状態。

旅まつり名古屋2015 鹿児島ブース

3人揃ってのステージとなると、全員とも良い表情というのは難しいです。
それどころか、お互いに被ってしまって全員見えないこともあります。

旅まつり名古屋2015 かごしま親善大使

初めは、この記事用にかなりの枚数の写真を準備したのですが、各大使ごとの写真枚数が違うと記事全体がアンバランスになるようです。
そのため、各大使とも1枚に限定。

◆本物。の旅かごしま http://www.kagoshima-kankou.com/

旅まつり名古屋2015 かごしま親善大使

◆霧島市観光協会公式ホームページ http://kirishimakankou.com/

旅まつり名古屋2015 霧島ふるさと大使

◆いぶすき☆ネット http://www.ibusuki.or.jp/top/

旅まつり名古屋2015 いぶすき菜の花レディ

この旅まつり名古屋に、ここ数年、出陣していますが、ミス沖縄は初めてでは。

◆おきなわ物語 http://www.okinawastory.jp/

旅まつり名古屋2015 ミス沖縄

こちらはエンゼル広場での観光PR。
ステージが小さくて、ステージとの距離が近いのですが、意外と撮りにくいです。

旅まつり名古屋2015 ミス沖縄

ブース前でも撮りましたが、私的にはやはりステージのほうが絵的にいいな。

旅まつり名古屋2015 ミス沖縄

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。