SSブログ

第44回神戸まつり おまつりパレード

神戸まつりと言えばコレ!おまつりパレードより。

パレードでしか会えない観光大使として、「フラワープリンセスひょうご」さんがいます。
兵庫県のパレード内容は去年どおりと踏んでいただけに、フラワープリンセスさんのプラカード持ちには「やられた!」という感じでした。

代表フラワープリンセスひょうご2014

サンテレビガールズのプラカード持ちは前年度のサンテレビガールが担当されていました。
去年より磨きがかかった感じでした、正真正銘の美少女さんです。

サンテレビガールズ

今年のサンテレビガールズさん。
過去にどこかで会ったこともある人がおられましたね。

◆おっ!サンテレビ http://www.sun-tv.co.jp/

この方は2013年の今宮戎福娘さんですね。
福娘のときの写真はこちら
サンテレビガールズ

この方は2014年の今宮戎福娘さんですね。
福娘のときの写真はこちら
サンテレビガールズ

この方は2013年の川西観光プリンセスさんです。
プリンセスのときの写真はこちら
サンテレビガールズ

この2人さんは初めてお目にかかったと思います。
これからもよろしくお願いします。

サンテレビガールズ

サンテレビガールズ

マリンメイトKOBEさんもパレードでしかお目にかかれませんね。

◆PORT OF KOBE http://www.kobe-meriken.or.jp/

マリンメイトKOBE
マリンメイトKOBE

そして、神戸まつりで忘れてはならないのが、ヴィッセルガール。
さすが、神戸が誇る美少女軍団です。

◆ヴィッセル神戸オフィシャルサイト http://www.vissel-kobe.co.jp/

ヴィッセルガール
ヴィッセルガール

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。