SSブログ

平城京天平祭 (2)

天平祭、この日は家族で出かけたので、思うように単独行動ができませんでした。
すべてに対してワンポイント出遅れたため、いいショットが得られず。

せっかくの天平行列なので「天平絵巻風に撮りたいなぁ」などという思い上がった考えを持って参加したのも、いいショットを得られなかったひとつ。
そもそも、私にはそんな技量はありません。

全体の流れを把握できていなかったのも痛かったです。
集合写真のときも望遠ズームを付けていたので、半分しか撮れずです。

平城京天平祭

いつもどおり、単にアップで撮っておけば良かったと後悔。
私のブログの写真はそんなのばかりですからね。

また、現地では誰が今年のミス奈良か分からなかったのも課題ですね。

平城京天平祭

平城京天平祭

ですから、どうしても見覚えのある人ばかり撮ってしまいました。
しかし、この日は風が強かったので、みなさん大変だっただろうと思います。
私も目にゴミが入って苦労しました。(ハードコンタクトですので。)

平城京天平祭

平城京天平祭

平城京天平祭

最後の集合写真のときですが、前の方に被ってしまった、少し残念です。
もし、次に奈良に行くことがあれば、もう少し頑張ろうと思います。

平城京天平祭

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。